路線バスの運転士不足は全国各地で深刻だが、あるバス会社からこんな嘆きを聞いた。「客のクレームが嫌になって、辞めてしまう運転士もいる」 客からの度を超した悪質なクレームは「カスタマーハラスメント(カスハラ)」と呼ばれ、受けた側の心身に影響する。 全国6千以上の企業が答えた厚生労働省の調査では、客からカスハラを受けた人の68%が怒りや不満、不安を感じ、14%が眠れなくなり、4%が通院や服薬を経験……
教育してやってるみたいな態度の老害たまーに見かけるな
人と話すの苦手ならタクシードライバーやるなよ・・・
前スレにも少し書かれてたけど 要するに上から目線の 教えてやるって思考なんだよ じじいは黙って金だけ払っとけっての
そうか、dアンケートで 「あなた手帳もちですか?」 で傷ついた人おるとおもうぞw
カスハラについてはどんどん報道すべき
つうかコロナ後になってからバスの運転が妙に荒くなって来た 社員が一気に減ったのかな
この前コンビニに行ったらレジで店員に説教してるおっさんがいて 挙げ句の果てにはおい後ろに客並んでるじゃないか仕事しろよと言ってた お前が店員に説教してるから行列できてるのわからねえのかって言う
私も昔マフィン屋だったけど証拠も無いのに食中毒ってゆわれて超迷惑した😭
教育してやってるみたいな態度の老害たまーに見かけるな
人と話すの苦手ならタクシードライバーやるなよ・・・
前スレにも少し書かれてたけど 要するに上から目線の 教えてやるって思考なんだよ じじいは黙って金だけ払っとけっての
そうか、dアンケートで 「あなた手帳もちですか?」 で傷ついた人おるとおもうぞw
カスハラについてはどんどん報道すべき
つうかコロナ後になってからバスの運転が妙に荒くなって来た 社員が一気に減ったのかな
この前コンビニに行ったらレジで店員に説教してるおっさんがいて 挙げ句の果てにはおい後ろに客並んでるじゃないか仕事しろよと言ってた お前が店員に説教してるから行列できてるのわからねえのかって言う
私も昔マフィン屋だったけど証拠も無いのに食中毒ってゆわれて超迷惑した😭