日本バス協会は2024年1月18日、通常理事会と新年賀詞交換会を開催し、バス業界の情勢と現状打破に向けた取り組み、問題意識を共有した。特にバス事業は、従来からの人手不足に加え、2024年問題(時間外労働時間の上限設定に伴う輸送力不足の問題。2019年の労働基準法改正によるもので、自動車運転業務は適用が5年間猶予されていた)で、いよいよ深刻な運転手不足が危惧されている。常任理事会の冒頭挨拶で……
私も1月1日から24時間、子供部屋に滞在しております。
ウンコ漏らしながら必死で ↓
自衛隊OBもそれほどいないのか
以下、バズライトイヤー禁止。
他の産業ゾンビにしろと?
もう一回なくなって 需要があふれてこれなら儲かるなってなるまでは無理だよ
広い道ならやれるし過疎地域だと既に自動運転はやってる
賃金不足であって人手不足じゃないね
私も1月1日から24時間、子供部屋に滞在しております。
ウンコ漏らしながら必死で ↓
自衛隊OBもそれほどいないのか
以下、バズライトイヤー禁止。
他の産業ゾンビにしろと?
もう一回なくなって 需要があふれてこれなら儲かるなってなるまでは無理だよ
広い道ならやれるし過疎地域だと既に自動運転はやってる
賃金不足であって人手不足じゃないね