北陸新幹線は敦賀―新大阪間の延伸による全線開業が計画されているが、実現は不透明なままだ。今後、北陸と東京の交流が拡大する一方で大阪への延伸が実現しなければ、北陸と関西の関係性がさらに希薄になる恐れがある。敦賀―新大阪間の延伸をめぐっては、政府がかつて与党に対し、「仮に令和13年度に着工できれば、完成は28年度になる」との想定を示したことがある。ただ、政府関係者は「現時点では着工の時期も見通せず……
米原に繋げれば良いじゃん 高島なんて通しても意味ないよ
今調査してるところだからまだまだだろうね
森元総理が地元から東京まで、または逆に東京から地元まで 一等車(グランクラス)をご利用戴ければ充分に目的は果たせた ものと言えよう
富山「米原で。はよう」 石川「米原で。はよう」 福井「米原でいいですう」
京都・新大阪に繋ぐ予算で ~鳥取~米子~松江~山瓶~広島に向かった方が経済効果高いぜ
トンキンはボランティアに来ないね 能登半島地震、ボランティアの数少なく 自粛や「SNSでたたかれる」萎縮する人も 1カ月で2739人、阪神・淡路は62万人
小浜から京都府を縦断するルートじゃダメなん?
琵琶湖の上をぶわーって通せばええやん
米原に繋げれば良いじゃん 高島なんて通しても意味ないよ
今調査してるところだからまだまだだろうね
森元総理が地元から東京まで、または逆に東京から地元まで 一等車(グランクラス)をご利用戴ければ充分に目的は果たせた ものと言えよう
富山「米原で。はよう」 石川「米原で。はよう」 福井「米原でいいですう」
京都・新大阪に繋ぐ予算で ~鳥取~米子~松江~山瓶~広島に向かった方が経済効果高いぜ
トンキンはボランティアに来ないね 能登半島地震、ボランティアの数少なく 自粛や「SNSでたたかれる」萎縮する人も 1カ月で2739人、阪神・淡路は62万人
小浜から京都府を縦断するルートじゃダメなん?
琵琶湖の上をぶわーって通せばええやん