北陸新幹線は敦賀―新大阪間の延伸による全線開業が計画されているが、実現は不透明なままだ。今後、北陸と東京の交流が拡大する一方で大阪への延伸が実現しなければ、北陸と関西の関係性がさらに希薄になる恐れがある。敦賀―新大阪間の延伸をめぐっては、政府がかつて与党に対し、「仮に令和13年度に着工できれば、完成は28年度になる」との想定を示したことがある。ただ、政府関係者は「現時点では着工の時期も見通せず……
私どもの年代でハグするのは普通はあり得ない。
そのまま舞鶴から山陰通って広島か岡山に繋げれば良い。
サンダーバードでいいじゃない
原発利権寄生ウジ虫は即死しろ。
前スレ最後の方 設備の古い東海道新幹線が関ヶ原付近で遅れるのはメチャクチャ多いけど、 徐行してるだけで運行ストップすることは滅多に無い
山陰本線も重要だけど、取り敢えずは 東海道のサブからな
まだ続けるのか 米原ルートはあり得んからあきらめろ
敦賀で終わりです 見捨てられます
私どもの年代でハグするのは普通はあり得ない。
そのまま舞鶴から山陰通って広島か岡山に繋げれば良い。
サンダーバードでいいじゃない
原発利権寄生ウジ虫は即死しろ。
前スレ最後の方 設備の古い東海道新幹線が関ヶ原付近で遅れるのはメチャクチャ多いけど、 徐行してるだけで運行ストップすることは滅多に無い
山陰本線も重要だけど、取り敢えずは 東海道のサブからな
まだ続けるのか 米原ルートはあり得んからあきらめろ
敦賀で終わりです 見捨てられます