急加速と重さの二重苦。ガソリン代と環境のことを考えてEV(電気自動車)にしたはずなのに、買ってからタイヤの減りがガソリン車より早くてショックを受けるオーナーが後を絶ちません。フロリダ州にある修理専門店「EV Garage Miami」主任技師のJonathan SanchezさんがThe Miami Heraldに明らかにしたところによれば、EVのメーカーや年式に関わらず、相談で一番多いのがタ……
タイヤくずを撒き散らす公害車
ガソリン車は強すぎだろ EVも水素も失敗だ
マスゴミの宣伝に騙されてEVを買ったアホw 毒珍を打ってからハシゴを外されたワク信の如しw
重いと道路もダメになるから ガソリン車の方がエコなんじゃ
昭和原人はエンジンのうるさい音と排ガスの臭いが大好き 昔はシンナー吸ってたからや
電気自動車に卸してるタイヤメーカーが二流しかないとかなん?
フォーミュラEもタイヤの損耗早いのか?
回生ブレーキ?とか最大限に活用しようとすると足周りが硬くなるのはしょうがないんじゃない? そんなにevに拘るなら究極まで転がり抵抗を低減させた鉄の路面を鉄の車輪で走行しろよ
タイヤくずを撒き散らす公害車
ガソリン車は強すぎだろ EVも水素も失敗だ
マスゴミの宣伝に騙されてEVを買ったアホw 毒珍を打ってからハシゴを外されたワク信の如しw
重いと道路もダメになるから ガソリン車の方がエコなんじゃ
昭和原人はエンジンのうるさい音と排ガスの臭いが大好き 昔はシンナー吸ってたからや
電気自動車に卸してるタイヤメーカーが二流しかないとかなん?
フォーミュラEもタイヤの損耗早いのか?
回生ブレーキ?とか最大限に活用しようとすると足周りが硬くなるのはしょうがないんじゃない? そんなにevに拘るなら究極まで転がり抵抗を低減させた鉄の路面を鉄の車輪で走行しろよ