急加速と重さの二重苦。ガソリン代と環境のことを考えてEV(電気自動車)にしたはずなのに、買ってからタイヤの減りがガソリン車より早くてショックを受けるオーナーが後を絶ちません。フロリダ州にある修理専門店「EV Garage Miami」主任技師のJonathan SanchezさんがThe Miami Heraldに明らかにしたところによれば、EVのメーカーや年式に関わらず、相談で一番多いのがタ……
か、環境にやさしいからセーフです
3㌧弱の高出力おベンツさまのEVと、普通乗用車と比べるから
最終コーナーでグリップ力を全部使い切るようタイヤマネジメントは徹底しているからヘーキ
何でSuvとかおう無駄にデカくて重い車体のEvばっかなんだろなw 環境に悪いだろ馬鹿じゃねえのか
EVは環境に悪く 雨漏りするほど低品質
バッテリー問題が解決しないとevは流行らないな
全固体電池実用化までのEVはただの試作品
金持ちなら定期的に交換するんだろうけど貧乏人乗ると磨り減っても交換しないで事故多発だろ
か、環境にやさしいからセーフです
3㌧弱の高出力おベンツさまのEVと、普通乗用車と比べるから
最終コーナーでグリップ力を全部使い切るようタイヤマネジメントは徹底しているからヘーキ
何でSuvとかおう無駄にデカくて重い車体のEvばっかなんだろなw 環境に悪いだろ馬鹿じゃねえのか
EVは環境に悪く 雨漏りするほど低品質
バッテリー問題が解決しないとevは流行らないな
全固体電池実用化までのEVはただの試作品
金持ちなら定期的に交換するんだろうけど貧乏人乗ると磨り減っても交換しないで事故多発だろ