急加速と重さの二重苦。ガソリン代と環境のことを考えてEV(電気自動車)にしたはずなのに、買ってからタイヤの減りがガソリン車より早くてショックを受けるオーナーが後を絶ちません。フロリダ州にある修理専門店「EV Garage Miami」主任技師のJonathan SanchezさんがThe Miami Heraldに明らかにしたところによれば、EVのメーカーや年式に関わらず、相談で一番多いのがタ……
たった1万キロでタイヤ交換てヤバすぎだろww ガソリン代節約になっても5万キロで100万必要とか無いわw
HVもEVも重量変わらん
それで言うとFCVの方が早いよな ミライで2.2トンあるからな
タイヤ会社にとっては買い替えの回転が速くなるから いいんじゃないかw まぁそれなりに電気自動車でも減りが遅いタイヤとか作り出すか
EVバイクのタイヤがやたらと減り速えなと思ってたけど気のせいじゃなかったか
異様に高額なヘンなサイズのタイヤが標準で憑いてるから 余計出費が嵩む 激安アジアンタイヤで必死に適合サイズ探して買ってる
タイヤメーカーも 海外に押され気味
結局技術的に枯れた内燃機関が一番効率がよい
たった1万キロでタイヤ交換てヤバすぎだろww ガソリン代節約になっても5万キロで100万必要とか無いわw
HVもEVも重量変わらん
それで言うとFCVの方が早いよな ミライで2.2トンあるからな
タイヤ会社にとっては買い替えの回転が速くなるから いいんじゃないかw まぁそれなりに電気自動車でも減りが遅いタイヤとか作り出すか
EVバイクのタイヤがやたらと減り速えなと思ってたけど気のせいじゃなかったか
異様に高額なヘンなサイズのタイヤが標準で憑いてるから 余計出費が嵩む 激安アジアンタイヤで必死に適合サイズ探して買ってる
タイヤメーカーも 海外に押され気味
結局技術的に枯れた内燃機関が一番効率がよい