JR四国は2日、高松―琴平、松山―今治など予讃線や土讃線の普通列車を1日17本減便し、最終列車4本を繰り上げると発表した。9月29日から実施する。新型コロナウイルスや人口減の影響で乗客数が減ったことに加え、運転士や車掌らの人手不足が要因という。 新型コロナの5類移行で行動制限が解消したにもかかわらず、輸送人員はコロナ前の9割にとどまっている。 JR四国によると、現場の人員不足は深刻で、2……
自動運転なんで死ないの🤔
四国民の声 「四国四県には新幹線は絶対必要です」
募集かけたら鉄オタが来るだろ
坂出、宇多津、丸亀あたりだけは年に何回か行くから困るな
鉄オタにやらせれば良いじゃん
まだまだ少子高齢化はこれからが本番なのに先が思いやられるな
すでに赤字路線だったのかな それとも赤字になる前に見切ったのか
四国って産業的にはどんなものがあるんだろ 農業はたぶん厳しいよね、平地少なそうだし
自動運転なんで死ないの🤔
四国民の声 「四国四県には新幹線は絶対必要です」
募集かけたら鉄オタが来るだろ
坂出、宇多津、丸亀あたりだけは年に何回か行くから困るな
鉄オタにやらせれば良いじゃん
まだまだ少子高齢化はこれからが本番なのに先が思いやられるな
すでに赤字路線だったのかな それとも赤字になる前に見切ったのか
四国って産業的にはどんなものがあるんだろ 農業はたぶん厳しいよね、平地少なそうだし