先月、東海道新幹線が終日運転見合わせとなった保守用車同士の衝突・脱線で、JR東海は、事故車両のブレーキ力が使用を停止する水準まで下がっていたと明らかにしました。JR東海は、事故を起こした車両のブレーキが何らかの原因で正常に作動しなかったと明らかにしていましたが、きょう、事故車両が導入された2010年以降、10年以上誤った方法でブレーキ力の測定が行われていたと発表しました。このため、事故車両……
(∪^ω^)わんわんお!
何人クビになるんでしょうか?
まさに現場ねこ案件だったのかw 間違った方法で測定してヨシッ!
貨物車両と積載物の重量を想定せずに単車で制動力チェックでもしてたのか
Z世代のせいじゃねーじゃねーか謝罪謝罪
こっわ よくこの程度の事故で済んだな
そんなにヘタってるのに事故になる前におかしいって気づかなかったのかよ
こうなると保守車両だけでなく新幹線自体も怪しいな
(∪^ω^)わんわんお!
何人クビになるんでしょうか?
まさに現場ねこ案件だったのかw 間違った方法で測定してヨシッ!
貨物車両と積載物の重量を想定せずに単車で制動力チェックでもしてたのか
Z世代のせいじゃねーじゃねーか謝罪謝罪
こっわ よくこの程度の事故で済んだな
そんなにヘタってるのに事故になる前におかしいって気づかなかったのかよ
こうなると保守車両だけでなく新幹線自体も怪しいな