JR東海は在来線の一部の車両について車輪に車軸を取り付ける作業を行う際、社内で定めた目安を超える圧力がかかっていたケースが確認されたと発表しました。問題が見つかった車軸は11本で、JR東海では交換作業を行うため、この車軸が付いている車両の使用を停止するとしています。この影響で14日、一部の在来線では列車の車両の数を減らして運行しているということです。JR東海ではデータの改ざんなどは見つかっておら……
設備にも社員にも下請けにも圧力かけまくり
腐ってやがる 終わりだよこの国
18切符期間は終わってるし影響ゼロ
圧力ってナット締める強さみたいなイメージ?
まさかインドネシアの判断は正しかったのか、、?? んなアホな
仮定だが、規定を厳しくするのはいいけど規定外れても止める損失判断させてないなら、改ざん対応を現場に押し付けてるようなものじゃないかな?
JR国営化の方がいいのかな?
少し前に新幹線止めた保守車両の衝突脱線、 車両点検ミスでブレーキ圧力が低下してたせいだったな。 鉄道会社の安全性に対する意識が劣化してないか?
設備にも社員にも下請けにも圧力かけまくり
腐ってやがる 終わりだよこの国
18切符期間は終わってるし影響ゼロ
圧力ってナット締める強さみたいなイメージ?
まさかインドネシアの判断は正しかったのか、、?? んなアホな
仮定だが、規定を厳しくするのはいいけど規定外れても止める損失判断させてないなら、改ざん対応を現場に押し付けてるようなものじゃないかな?
JR国営化の方がいいのかな?
少し前に新幹線止めた保守車両の衝突脱線、 車両点検ミスでブレーキ圧力が低下してたせいだったな。 鉄道会社の安全性に対する意識が劣化してないか?