「これは宣伝じゃないか——」テレビ番組の本編で、商品の広告宣伝をしている場面に出くわすことが実に多い。スポンサーに恩を売るのに躍起で、視聴者に見透かされようが、呆られようが構わずといった感じだ。 そんな中、放送倫理・番組向上機構(BPO)がTBSのバラエティー番組について、「広告と誤認される疑いがある」として、放送倫理違反の有無を調査するため審議入りした。果たして、BPOの目的である「放……
横流しよりYoutubeで大宮公園のピース君見てた方が楽しいからな
NHKなら問題だが、何が問題あるん? 今のテレビなんてそんなもんだろ。
何を今更 今や企業案件番組だらけやん
ニトリのペット給水器はめちゃくちゃ使いづらくて返品した
そのうち中華製品に埋め尽くされそう
そんなもんほとんどの時間「コストコ」って表示されてる番組もあるよね
何故この番組だけ どこも宣伝番組ばっかだろ
総務省「法律に処分根拠なし!」
横流しよりYoutubeで大宮公園のピース君見てた方が楽しいからな
NHKなら問題だが、何が問題あるん? 今のテレビなんてそんなもんだろ。
何を今更 今や企業案件番組だらけやん
ニトリのペット給水器はめちゃくちゃ使いづらくて返品した
そのうち中華製品に埋め尽くされそう
そんなもんほとんどの時間「コストコ」って表示されてる番組もあるよね
何故この番組だけ どこも宣伝番組ばっかだろ
総務省「法律に処分根拠なし!」