ジャパネットグループの旅行事業「ジャパネットクルーズ」が好調だ。2017年に事業を開始して以来、累計利用者数は10万人を突破し、年間売上高は150億円規模に達した。テレビショッピング事業で成功した同社が、なぜ専門性の高いクルーズ事業でも成果を上げられているのか。その背景に迫った。 ジャパネットクルーズの主力商品は、大型客船「MSCベリッシマ」を丸ごとチャーターした日本一周クルーズだ。別料……
夫婦でクルーズとか仲いい夫婦がそんなにいることに驚く
金持ちジジババのつかみがうまい
テレビで毎日宣伝してたな 成功したのか、そりゃすごい 親父さんも息子のヒットに喜んでることだろう
どこの日本一周クルーズもたいてい韓国の港が1か所入るんだよな 制度上の理由みたいだけど
客船フジのパンフレットを俺の部屋に置いてただけでフジテレビが騒動に こっちは繁盛
バルコニー付きを売りにしているけど フェリー乗ったことある人なら安い内側室で十分だわ バルコニーなんて実際座らないし
バーチャルクルーズでだましかとおもったわwww
面倒くさがりな老人の気持ちをよくわかっとる
夫婦でクルーズとか仲いい夫婦がそんなにいることに驚く
金持ちジジババのつかみがうまい
テレビで毎日宣伝してたな 成功したのか、そりゃすごい 親父さんも息子のヒットに喜んでることだろう
どこの日本一周クルーズもたいてい韓国の港が1か所入るんだよな 制度上の理由みたいだけど
客船フジのパンフレットを俺の部屋に置いてただけでフジテレビが騒動に こっちは繁盛
バルコニー付きを売りにしているけど フェリー乗ったことある人なら安い内側室で十分だわ バルコニーなんて実際座らないし
バーチャルクルーズでだましかとおもったわwww
面倒くさがりな老人の気持ちをよくわかっとる