みずほ銀行は2023年度末までに、事務員のうち約3割の3千人程度を資産運用の相談を受け持つ営業に再配置する計画だ。口座開設や振り込みなど定型的な業務をデジタル化し、店舗の事務量を大幅に減らして捻出する。業務の効率化で経費削減と営業力の底上げを図る。みずほでは日常業務を支える新しい勘定系システムが19年に稼働した。この10月からは来店客が店頭のタブレットを操作すれば、取引の内容をシステムに直送す………
金を貸す気なんてないのに、営業増やしてどうすんだ
そもそもココって 本来ならとっくに倒産していた銀行だよね?
「大口1日10件取るまで帰ってくんな」
元から営業だった人らはどうなるの?
雨後の竹の子のように起業家を求む
無意味な作業させる追い出し部屋じゃ印象悪いから、営業に回してみて成績良ければラッキー、成績悪ければそれを口実にリストラだろうな えげつねえな
営業に転換てのは 実質自主退社させるための手段だわ
ついに始まったな 大量リストラだわ 株価爆上げ
金を貸す気なんてないのに、営業増やしてどうすんだ
そもそもココって 本来ならとっくに倒産していた銀行だよね?
「大口1日10件取るまで帰ってくんな」
元から営業だった人らはどうなるの?
雨後の竹の子のように起業家を求む
無意味な作業させる追い出し部屋じゃ印象悪いから、営業に回してみて成績良ければラッキー、成績悪ければそれを口実にリストラだろうな えげつねえな
営業に転換てのは 実質自主退社させるための手段だわ
ついに始まったな 大量リストラだわ 株価爆上げ