みずほ銀行は2023年度末までに、事務員のうち約3割の3千人程度を資産運用の相談を受け持つ営業に再配置する計画だ。口座開設や振り込みなど定型的な業務をデジタル化し、店舗の事務量を大幅に減らして捻出する。業務の効率化で経費削減と営業力の底上げを図る。みずほでは日常業務を支える新しい勘定系システムが19年に稼働した。この10月からは来店客が店頭のタブレットを操作すれば、取引の内容をシステムに直送す………
レイオフじゃないの?
やめるしかねーやんw
うちにもボインのかわいこちゃんが来て うちの商品買ってくれたら抜いてあげるとかなるんかな?
銀行屋ってなんであんなに威張ってんの?
営業も今はオンライン、リモート営業だろ 事務職とかわらねえよ 数字目標ノルマあるかどうかか
38歳無職のワイに銀行の営業って何すんのか教えてくれ
嫌がらせして辞めさせたいんだろうな。あくまで本人希望という形にして
満期前に窓口のおばちゃんがやってきて別商品勧められてもなw
レイオフじゃないの?
やめるしかねーやんw
うちにもボインのかわいこちゃんが来て うちの商品買ってくれたら抜いてあげるとかなるんかな?
銀行屋ってなんであんなに威張ってんの?
営業も今はオンライン、リモート営業だろ 事務職とかわらねえよ 数字目標ノルマあるかどうかか
38歳無職のワイに銀行の営業って何すんのか教えてくれ
嫌がらせして辞めさせたいんだろうな。あくまで本人希望という形にして
満期前に窓口のおばちゃんがやってきて別商品勧められてもなw