ニュースを更新

デイリーランキング

前日 2021年4月13日 翌日
1
【読売新聞】大阪府の新規感染者、初の1000人超 ★2
2021/04/13
Yahoo!ニュース
2
【速報】大阪府、新たに1099人感染 4月13日
2021/04/13
www.pref.osaka.lg.jp
3
【強気な価格戦略】CoCo壱の客離れが深刻「ちょっとトッピングしただけで1000円は」
2021/04/13
現代ビジネス
4
【ゆるキャラ】「トリチウム」ちゃん爆誕 復興庁「親しみやすいように」
2021/04/13
東京新聞
5
【海洋放出】麻生副首相「あの水飲んでも何ちゅうことない。中国やら韓国やらが海に放出しているのと同じ」
2021/04/13
テレ朝news
6
【速報】東京都、新たに510人感染 4月13日
2021/04/13
www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp
7
【車】中国製EV、日本に本格上陸 佐川急便が7200台採用 ★2
2021/04/13
日本経済新聞
8
【速報】大阪府、新たに1099人感染 4月13日 ★3
2021/04/13
関西テレビ放送
9
【海洋放出】麻生副首相「あの水飲んでも何ちゅうことない。中国やら韓国やらが海に放出しているのと同じ」★2
2021/04/13
テレ朝news
10
【大阪府】 吉村知事 「会食避けて」 少人数&マスク会食も基本NG
2021/04/13
デイリースポーツ
11
【速報】小室圭さん代理人弁護士「解決金」を渡す意向 週刊誌に触れ回りつきまとった無職の金銭要求男(代理人は週刊誌記者)に★8
2021/04/13
NHKオンライン
12
【東浩紀氏】若い女性を「かわいい」と持ち上げる行為はジェンダー平等に反する。女性は年齢と外見による差別に苦しんでいるのだ。
2021/04/13
Yahoo!ニュース
13
【後進国】大麻後進国?日本の現状に首をひねる外国人たち「思考停止で議論もせず取り締まり強化とか意味不明」
2021/04/13
Yahoo!ニュース
14
大阪府 1099人感染 陽性率18・3% 重症病床使用率95%超 ★2
2021/04/13
Yahoo!ニュース
15
【話題】「今すぐ死んで欲しい」…SNSで『旦那デスノート』が流行中。月のサイト利用者数が18万人突破 ★2
2021/04/13
Yahoo!ニュース
16
現金派、悲鳴 ATM手数料がどんどん値上がり
2021/04/13
www.mag2.com
17
【吉村知事】1000人超え…「非常に厳しい。医療体制も極めてひっ迫している状況です」
2021/04/13
Yahoo!ニュース
18
「一番のショックは車いすの人からの批判」。伊是名夏子さん「私は『わきまえる障害者』になろうとは思いません」★18
2021/04/13
Yahoo!ニュース
19
【海洋放出】麻生副首相「あの水飲んでも何ちゅうことない。中国やら韓国やらが海に放出しているのと同じ」★3
2021/04/13
テレ朝news
20
「一番のショックは車いすの人からの批判」。伊是名夏子さん「私は『わきまえる障害者』になろうとは思いません」★19
2021/04/13
Yahoo!ニュース
もっと見る
21
「一番のショックは車いすの人からの批判」。伊是名夏子さん「私は『わきまえる障害者』になろうとは思いません」★14
2021/04/13
Yahoo!ニュース
22
【米国】テーザー銃と拳銃を間違って発砲 警官が黒人男性死亡させる→抗議デモが暴徒化 商店への放火、略奪発生
2021/04/13
Yahoo!ニュース
23
【売名告発】マリエ、このタイミングで本を出版 「かなり衝撃的な内容が…」
2021/04/13
Yahoo!ニュース
24
「一番のショックは車いすの人からの批判」。伊是名夏子さん「私は『わきまえる障害者』になろうとは思いません」★16
2021/04/13
Yahoo!ニュース
25
【吉村知事】今週中に1000人を超えるだろう
2021/04/13
日テレNEWS24
26
「一番のショックは車いすの人からの批判」。伊是名夏子さん「私は『わきまえる障害者』になろうとは思いません」★17
2021/04/13
Yahoo!ニュース
27
【芸能】梅沢富美男「枕営業はある」「やってるヤツなんていっぱいいるよ」
2021/04/13
Yahoo!ニュース
28
【文政権】処理水放出「絶対容認できない」…「反日」再燃か 日本大使呼び抗議 ★2 [4/13]
2021/04/13
Yahoo!ニュース
29
「I'm Not Chinese(私は中国人ではありません)」Tシャツが登場し話題に 中国人「アジア系同士で内輪もめしてどうする?」
2021/04/13
レコードチャイナ
30
「一番のショックは車いすの人からの批判」。伊是名夏子さん「私は『わきまえる障害者』になろうとは思いません」★15
2021/04/13
Yahoo!ニュース
31
【中国】米国すら超える! 「日中韓が心を一つに団結すれば」という前提だが ★2
2021/04/13
サーチナ
32
【日本】JTBがVR動画を公開するも「初代プレステ」「アップロードに20年かかった動画」と批判されてしまう(画像あり)
2021/04/13
ITmedia
33
【話題】主人公が敗北して終わるマンガ・特撮作品 衝撃的な展開はずっと記憶に残る?
2021/04/13
マグミクス
34
【PCR検査の抑制】厚労省が主導していたことが判明!→結果、日本国内にコロナ感染者が大量発生
2021/04/13
yuruneto.com
35
【芸能】マリエの告発で再注目!芸能界と枕営業…梅沢富美男は「ある」 指原莉乃は発言全カット
2021/04/13
Yahoo!ニュース
36
【海洋放出】麻生副首相「あの水飲んでも何ちゅうことない。中国やら韓国やらが海に放出しているのと同じ」★4
2021/04/13
テレ朝news
37
【東京都八王子市】「余ったワクチン廃棄するわ」
2021/04/13
東京新聞
38
【伊是名夏子問題】障害者という地位を使って無理難題… 本来受けられない過剰なサービスを強要したのであれば犯罪に近い行為
2021/04/13
Share News Japan
39
【芸能】橋本愛が“騒音トラブル”を起こしていた! 注意を受けて逆ギレ「忍び足で過ごせと?」
2021/04/13
Yahoo!ニュース
40
【ジェンダー】婚活女性の9割以上「自分より年収が上の男でないと夫として認めない」 婚活現場に残る古い価値観
2021/04/13
Yahoo!ニュース
41
【吉村知事】福島原発処理水の大阪湾放出「真摯に検討したい。福島だけに押しつけてはならない」
2021/04/13
Yahoo!ニュース
42
【後進国】大麻後進国?日本の現状に首をひねる外国人たち「思考停止で議論もせず取り締まり強化とか意味不明」★2
2021/04/13
Yahoo!ニュース
43
【ゆたぼん】「学校行け」言うアンチに反論!「ほっとけ俺の人生や!」「お前らの人生が失敗してる!俺に嫉妬してる!」「日本は遅れてる! ★8
2021/04/13
YouTube
44
【財政赤字】アメリカの「国の借金」が3000兆円突破 日本の約2.5倍
2021/04/13
NHKオンライン
45
【芸能】マリエ、島田紳助“枕営業”告発を取り消さず…「出川哲朗さん、マジで許せない」★14
2021/04/13
ビジネスジャーナル
46
【森永卓郎氏】日本は発展途上国に転落した。このままでは多くの国民が外資系企業で低賃金で働かざるを得なくなる。★5
2021/04/13
ニフティニュース
47
【心霊】「今日は幽霊を乗せたよ」バス運転士の夫の報告 雨の日に乗車する女子小学生、降りるところを見た人はいない ★2
2021/04/13
ライブドアニュース
48
【速報】エスカレーター「片側空け」なくなるか 埼玉で初の条例
2021/04/13
日本経済新聞
49
【社会】婚活女性が求める「普通の男性」のスペック…清潔感があり身長170cm以上、MARCH以上の学歴で年収400万円以上 ★8
2021/04/13
woman.mynavi.jp
50
【マスパセ】マスク拒否男、勝手にビールサーバーを使おうとしていた ★4
2021/04/13
Yahoo!ニュース