若者のクルマ離れが指摘されてから久しい。日本の場合、国民の平均所得が著しく減少しており、特に賃金の低い若者にとっては、買いたくても買えないというのが現実である。だが、若い世代が以前ほどクルマに対して興味を示さないのは各国共通の現象でもある。これには社会のIT化というイノベーションが密接に関係しており、逆にいえば、この動きを逆手に取ることで、若者を取り戻すことができる。そのためには、自動車業……
クルマ、学歴、年収ネタ大好きだよなお前ら
どうして貧乏になったのかなんて理由わかってんだろ
田舎だとみんな乗ってるぞ
上海汽車の30万のEVほちぃ
ただの移動手段に何百万も払わんよ 田舎は原付あれば大丈夫
貧乏でも必要なら、無理してローン組みますよw 必要ないんですわ 昔の若者が金持てったとかねーからw ネット、携帯、PC、周辺機器、に使わなくて済んだからなのと 漠然とした希望があったからです
そもそも昔よりローンを組めない人が増えたはず。 携帯電話の抱き合わせ商法で破綻した人が多いから。 キャリアがロックをかけた端末が結構多く売られてる。 昔は破産するのは買い物かギャンブルぐらいだった。
軽自動車以外は貿易財だからな超円安政策を止めれば 購買力が上がって車は買いやすくなるね ただ超円安でないと仕事がなくなってしまう「労働集約型」の人達が 失業するので発狂するけど。
クルマ、学歴、年収ネタ大好きだよなお前ら
どうして貧乏になったのかなんて理由わかってんだろ
田舎だとみんな乗ってるぞ
上海汽車の30万のEVほちぃ
ただの移動手段に何百万も払わんよ 田舎は原付あれば大丈夫
貧乏でも必要なら、無理してローン組みますよw 必要ないんですわ 昔の若者が金持てったとかねーからw ネット、携帯、PC、周辺機器、に使わなくて済んだからなのと 漠然とした希望があったからです
そもそも昔よりローンを組めない人が増えたはず。 携帯電話の抱き合わせ商法で破綻した人が多いから。 キャリアがロックをかけた端末が結構多く売られてる。 昔は破産するのは買い物かギャンブルぐらいだった。
軽自動車以外は貿易財だからな超円安政策を止めれば 購買力が上がって車は買いやすくなるね ただ超円安でないと仕事がなくなってしまう「労働集約型」の人達が 失業するので発狂するけど。