クルマを購入する際、多くの人が気にするのが、そのクルマが将来どのくらいの価格で売れるのかという点、つまりリセールバリューです。 しかし、今後ますます増えてくると考えられている電気自動車(EV)は、それほどリセールバリューが期待できないといいますが、そこにはどんな理由があるのでしょうか。 近年では残価設定ローンを利用するユーザーが増えているということもあり、ますますリセールバリューへの……
僕のEVも年々膨張率が下がってます
EVを既存の自動車と同じ形状にせずに、爆発しても最小の被害に治まるような 構造にした方が良いと思うんだが、どうだろうか。
ハイブリッド車は劣化が激しいから地雷だな
VWの出してるデータだと、EVつくるのに余計にかかるエネルギーは ガソリン車が17万キロも走れるだけの化石燃料分が必要らしい。
高性能バッテリーや持たー出るたびに乗せ換えりゃいいやん
社用車の場合だとEVのバッテリー交換って経費になるの?償却資産?
バッテリー交換まで見積もってもらったリーフの中古は確かに候補に入れたが 結局面倒くさそうなので他のHVにした
これ絶対あるって思ってたのだが 何故か今まで余り表に出てこなかったよね、圧力かかってたのかな?
僕のEVも年々膨張率が下がってます
EVを既存の自動車と同じ形状にせずに、爆発しても最小の被害に治まるような 構造にした方が良いと思うんだが、どうだろうか。
ハイブリッド車は劣化が激しいから地雷だな
VWの出してるデータだと、EVつくるのに余計にかかるエネルギーは ガソリン車が17万キロも走れるだけの化石燃料分が必要らしい。
高性能バッテリーや持たー出るたびに乗せ換えりゃいいやん
社用車の場合だとEVのバッテリー交換って経費になるの?償却資産?
バッテリー交換まで見積もってもらったリーフの中古は確かに候補に入れたが 結局面倒くさそうなので他のHVにした
これ絶対あるって思ってたのだが 何故か今まで余り表に出てこなかったよね、圧力かかってたのかな?