クルマを購入する際、多くの人が気にするのが、そのクルマが将来どのくらいの価格で売れるのかという点、つまりリセールバリューです。 しかし、今後ますます増えてくると考えられている電気自動車(EV)は、それほどリセールバリューが期待できないといいますが、そこにはどんな理由があるのでしょうか。 近年では残価設定ローンを利用するユーザーが増えているということもあり、ますますリセールバリューへの……
ダイヤモンド電池はよ
航続30kmしかなくなるのはリーフだけだろ
プロシードエンジン組んだのいいなあ 18万キロHLAうるさいのでなんとかしたいと思いつつ10年経過
EVってバッテリーの劣化で車検費用が上がりそうだよな。 下手に買い替えるのも嫌だし。
乾電池で走るようになれば問題解決で楽なのになぁ 希望を言えば単一六本で走行距離が100キロぐらいは欲しいw
バッテリーごと交換するって話もあったな 中国だっけ
リセールバリューが低いってことは、新車が売れる 中古市場が低下するってことだな ガソリン車を売れなくなるんだからEVしか買えないんだから メーカーには問題なし
リチウム電池だけリースにすれば良い。電池除いた本体価格なんか100万しないだろ。知らんし。
ダイヤモンド電池はよ
航続30kmしかなくなるのはリーフだけだろ
プロシードエンジン組んだのいいなあ 18万キロHLAうるさいのでなんとかしたいと思いつつ10年経過
EVってバッテリーの劣化で車検費用が上がりそうだよな。 下手に買い替えるのも嫌だし。
乾電池で走るようになれば問題解決で楽なのになぁ 希望を言えば単一六本で走行距離が100キロぐらいは欲しいw
バッテリーごと交換するって話もあったな 中国だっけ
リセールバリューが低いってことは、新車が売れる 中古市場が低下するってことだな ガソリン車を売れなくなるんだからEVしか買えないんだから メーカーには問題なし
リチウム電池だけリースにすれば良い。電池除いた本体価格なんか100万しないだろ。知らんし。