議論が前に進まない。九州新幹線西九州ルートのうち、佐賀県内を走る新鳥栖―武雄温泉間の整備方式を同県と国が協議する「幅広い協議」の第6回会合が2月10日に行われたが、今回も目立った成果はなかった。 西九州新幹線・武雄温泉―長崎間の開業まであと半年あまりに迫るが、新鳥栖―武雄温泉間は整備スキームが決まらず、武雄温泉で在来線と新幹線を乗り換えての開業を迎えることとなる。 同区間は、軌間の異……
佐賀県人の歩いた後は
俺の新幹線も発射しちゃう
長崎県は空路からのアクセスをよくしたほうが良いのでは? 大阪あたりだと、新幹線なんて乗ってられないでしょ 長崎空港から市街地にホバークラフトで乗り付けるとかのほうが現実的では?
3次試作まで出来てて止めさせちゃう、こういうことこそ利権党の陰謀だろう。 あの辺の政治家で怪しいのはあいつだな。
SAGAに行く用事が無かった
西九州新幹線は武雄温泉から東方面に延伸するのは諦めて 佐世保間にフル規格を造れよ
三線軌条で在来線維持しかねえだろもう
というか佐賀県民的には南ルートでもそれはそれでOKって感じなん? 佐賀駅スルーして佐賀空港経由になるけど 佐賀空港を4000m滑走路2本にして九州国際空港にするなら佐賀ルートもありだと思うけど
佐賀県人の歩いた後は
俺の新幹線も発射しちゃう
長崎県は空路からのアクセスをよくしたほうが良いのでは? 大阪あたりだと、新幹線なんて乗ってられないでしょ 長崎空港から市街地にホバークラフトで乗り付けるとかのほうが現実的では?
3次試作まで出来てて止めさせちゃう、こういうことこそ利権党の陰謀だろう。 あの辺の政治家で怪しいのはあいつだな。
SAGAに行く用事が無かった
西九州新幹線は武雄温泉から東方面に延伸するのは諦めて 佐世保間にフル規格を造れよ
三線軌条で在来線維持しかねえだろもう
というか佐賀県民的には南ルートでもそれはそれでOKって感じなん? 佐賀駅スルーして佐賀空港経由になるけど 佐賀空港を4000m滑走路2本にして九州国際空港にするなら佐賀ルートもありだと思うけど