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ドコモ関係者「我々の顧客層は年齢層が高い人が多く、サポートが重荷」 ★2

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2022/05/20(金) 14:57

NTTドコモ関係者は「ショップの大切さは理解しているが、一方で、我々の顧客層は年齢層が高い人が多く、サポートが重荷になっているのは事実。どこかで大きく体制を変えていく必要に迫られているのは間違いない」と語る。
政府主導の値下げによって、ahamoを導入したり、その前にギガホプレミアなどを改定した結果、NTTドコモでは2019年度から2021年度までのモバイル通信サービスは2700億円規模の減収と……

この記事へのコメント

クソ客にディズニーベタ付けする店は当然閉店よね?

他の会社に帯域取られたく無いから2800億使って邪魔した癖に 総務省とつるんでNOTTVで大盤振る舞いしたツケを顧客に押し付けるなんざ本当に反吐が出るわ

銀行もおんなじ事言ってるよな 金かぞえんのメンドクセー 窓口くんな!ATMいけー!って なんなのこいつら てめーらの仕事だろっての

正論過ぎて反論はないな

競争もせずに国民の可処分所得を下げやがって、 ぜんぜん体質変わってないね 銀行もそうだし、社会インフラ企業の自覚もないし既得権益化して久しいね

ahamoへの乗り換えが出来ずにショップへカチ込んだライター崩れも居たしなー まぁしゃあない

楽天にしろドコモにしろ 使ってて文句言ってるヤツは馬鹿 使ってないで文句言ってるヤツはアホ

だからサポート付のらくらくフォン作ればいいじゃんw それでサービス料取る事に対して老人はそこまで拒否しないぞ 付いてこれない老人を無理にスマホにしようとするから、拒否られるんだぜw

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