NTTドコモ関係者は「ショップの大切さは理解しているが、一方で、我々の顧客層は年齢層が高い人が多く、サポートが重荷になっているのは事実。どこかで大きく体制を変えていく必要に迫られているのは間違いない」と語る。 政府主導の値下げによって、ahamoを導入したり、その前にギガホプレミアなどを改定した結果、NTTドコモでは2019年度から2021年度までのモバイル通信サービスは2700億円規模の減収と……
若者が高い携帯料金はらって年寄りのサポート人件費を支えていたのよ
でも金払いはいいだろ?
老人邪魔ならガラケーでも売りつけとけよ
なかなか理解させるまで時間がか かる
名を晒して毒吐けよ。三木谷さんみたいに。
関係者って代理店の店員さんのこと?
アシモ始めた時に わざと指定外機種でアタックしたライターがいたね あんな感じで年寄が店員に威圧をかけるんだろうな
× サポートが重荷 ◯ サポートが面倒くせー
若者が高い携帯料金はらって年寄りのサポート人件費を支えていたのよ
でも金払いはいいだろ?
老人邪魔ならガラケーでも売りつけとけよ
なかなか理解させるまで時間がか かる
名を晒して毒吐けよ。三木谷さんみたいに。
関係者って代理店の店員さんのこと?
アシモ始めた時に わざと指定外機種でアタックしたライターがいたね あんな感じで年寄が店員に威圧をかけるんだろうな
× サポートが重荷 ◯ サポートが面倒くせー