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ドコモ関係者「我々の顧客層は年齢層が高い人が多く、サポートが重荷」 ★3

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2022/05/20(金) 19:13

NTTドコモ関係者は「ショップの大切さは理解しているが、一方で、我々の顧客層は年齢層が高い人が多く、サポートが重荷になっているのは事実。どこかで大きく体制を変えていく必要に迫られているのは間違いない」と語る。
政府主導の値下げによって、ahamoを導入したり、その前にギガホプレミアなどを改定した結果、NTTドコモでは2019年度から2021年度までのモバイル通信サービスは2700億円規模の減収と……

この記事へのコメント

サポートが重荷だから販売員にばったくりSDカードを売らせるのはどうかと思う

その老人を複雑な料金体系で騙して金稼いできたんじゃん 批判されてできなくなったら老人は邪魔だと言い出す 何だこの企業は

呆け老人を騙して儲けてた奴がよく言うわ

若者は金持ってないからと軽視してきた結果だろ・・ バカじゃねぇの

はっきり言えよ」」 ジジババは死んでくれって docomo はっきり言え

年寄りに不要なもん押し売りして儲けてたイメージあるけど利益出なかったの?

デジタル庁の欲してる人材ってドコモショップのおねーさんみたいなのだよな しかもボランティア

FOMA時代くらいっていうほど混んでなかったんだよなdocomoショップも スマホになってからほんまひでえのは事実、チンパンジー用の窓口と人間用に分けてほしい

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