ニュースを更新

「謝って済む話じゃない」怒る客 通常の4倍来店も au通信障害

ニュース速報+
3,533
2022/07/02(土) 10:50

 通信大手KDDI(au)の携帯電話サービスで2日未明に発生した大規模な通信障害を受け、状況説明やWi―Fiの電波を求める客がauショップに詰めかける場面もあった。
 東京都心部にあるauショップの副店長によると、通信障害関連で訪れた客が午後2時時点で40~50人に上り、通常の4~5倍にあたるという。「お客様にはいつ改善するか分からないとお伝えするしかなく、心苦しいです」と話した。
 別のショップ……

この記事へのコメント

物売るっていうレベルじゃねぇぞ!

謝って済むレベルじゃねぇだろ!

謝ってないじゃないかー

天下のdocomo高みの見物

ショップ店員とか非正規ばっかやないの? 来られても困るやろ

ほんの30年ほど前までは携帯なんて無かったんだけどな

謝って済むレベルじゃないってなんだよ 店員に怒ってもどうにもならんし直った後その店利用しづらくならんか?

いやあこんなことで来店するとか頭大丈夫じゃないよな😃

コメントをもっと見る
関連記事