ニュースを更新

「謝って済む話じゃない」怒る客 通常の4倍来店も au通信障害★4

ニュース速報+
3,533
2022/07/02(土) 13:13

 通信大手KDDI(au)の携帯電話サービスで2日未明に発生した大規模な通信障害を受け、状況説明やWi―Fiの電波を求める客がauショップに詰めかける場面もあった。
 東京都心部にあるauショップの副店長によると、通信障害関連で訪れた客が午後2時時点で40~50人に上り、通常の4~5倍にあたるという。「お客様にはいつ改善するか分からないとお伝えするしかなく、心苦しいです」と話した。
 別のショップ……

この記事へのコメント

謝って済む話じゃないかもしれんけど 怒ってどうにかなる話でもない

戦後最大のヤラカシだろ

とち狂った在チョンたち

怒鳴ったところでどうなるわけでも無いのにな

あう「ガースーが値下げさせたせい」

まだ直ってないの? 暑いし、全てが大変だな

「だから! 遅すぎたと言ってるんだッ!!!」

フロントに居る代理店の人達か解決出来る事象でないのが分からない馬鹿多発か

コメントをもっと見る
関連記事