通信大手KDDI(au)の携帯電話サービスで2日未明に発生した大規模な通信障害を受け、状況説明やWi―Fiの電波を求める客がauショップに詰めかける場面もあった。 東京都心部にあるauショップの副店長によると、通信障害関連で訪れた客が午後2時時点で40~50人に上り、通常の4~5倍にあたるという。「お客様にはいつ改善するか分からないとお伝えするしかなく、心苦しいです」と話した。 別のショップ……
怒っても復旧する話じゃない
怒って解決する話じゃない
輻輳だけでこんなんならないだろー
嫌なら他社移れば? 何年かにいっぺん歩かないかの出来事で文句言うなよカス
普段から当たり前のように使えてることに感謝しましょう
まだ使えてないよw ゴミシステム過ぎじゃね?
ショップの店員が障害を直せるわけがない 店員に怒鳴るのは筋違い
暑いのにこんな事でよく外出れるな
怒っても復旧する話じゃない
怒って解決する話じゃない
輻輳だけでこんなんならないだろー
嫌なら他社移れば? 何年かにいっぺん歩かないかの出来事で文句言うなよカス
普段から当たり前のように使えてることに感謝しましょう
まだ使えてないよw ゴミシステム過ぎじゃね?
ショップの店員が障害を直せるわけがない 店員に怒鳴るのは筋違い
暑いのにこんな事でよく外出れるな