ニュースを更新

「謝って済む話じゃない」怒る客 通常の4倍来店も au通信障害★3

ニュース速報+
3,533
2022/07/02(土) 12:36

 通信大手KDDI(au)の携帯電話サービスで2日未明に発生した大規模な通信障害を受け、状況説明やWi―Fiの電波を求める客がauショップに詰めかける場面もあった。
 東京都心部にあるauショップの副店長によると、通信障害関連で訪れた客が午後2時時点で40~50人に上り、通常の4~5倍にあたるという。「お客様にはいつ改善するか分からないとお伝えするしかなく、心苦しいです」と話した。
 別のショップ……

この記事へのコメント

人身事故で電車が止まってるのに立腹して駅員に食ってかかるキチガイと同じw

通常の4倍ってシャアかよ

物売るレベルじゃねーだろ!

うああああ 日本はもう終わりだあああ

まだアンテナ0本だし

もう怒った楽天に行くは😡😡😡😡

まぁせめて若い女性店員は誠意を見せてほしいよね

これはその通りだろ こっちは金払ってるんだから金銭的賠償をするのは当然 まして災害とかでもなく完全にAUに落ち度なんだから

コメントをもっと見る
関連記事