大手百貨店・高島屋のオンラインストアで販売されたクリスマスケーキの一部が崩れた状態で購入者に届いた問題で、ケーキの監修をしたフランス料理店「レ・サンス」のオーナーシェフ・渡辺健善さんに話を聞きました。【以下、渡辺さんのコメント】いったい何が起こっているのかと。工場に何度も伺って試作を重ね、1年かけて作り上げたケーキが、あんなふうに崩れた写真を見ると、本当に残念。あのケーキのヒラヒラしたフリルのよう……
いったい何が?って、、ここ日本だぞ?
冷凍してるのに普通はあんな崩れかたせんやろ
意味のない無駄なデザインはやめれ
キャパシティをコントロールしてたわりに 社員がお詫びに届けまくってたみたいだけど
本当にいろいろなことが劣化していると思うよ 人材不足か知らんが
小保方もこんな気持ちだったんかな
冷凍が甘いまま配送に渡したんでしょ
多分配達業者が保管に失敗して冷凍商品を解凍させちゃったんだろ 冷凍ケーキがあんな潰れたような崩れ方になるわけない
いったい何が?って、、ここ日本だぞ?
冷凍してるのに普通はあんな崩れかたせんやろ
意味のない無駄なデザインはやめれ
キャパシティをコントロールしてたわりに 社員がお詫びに届けまくってたみたいだけど
本当にいろいろなことが劣化していると思うよ 人材不足か知らんが
小保方もこんな気持ちだったんかな
冷凍が甘いまま配送に渡したんでしょ
多分配達業者が保管に失敗して冷凍商品を解凍させちゃったんだろ 冷凍ケーキがあんな潰れたような崩れ方になるわけない