大手百貨店・高島屋のオンラインストアで販売されたクリスマスケーキの一部が崩れた状態で購入者に届いた問題で、ケーキの監修をしたフランス料理店「レ・サンス」のオーナーシェフ・渡辺健善さんに話を聞きました。【以下、渡辺さんのコメント】いったい何が起こっているのかと。工場に何度も伺って試作を重ね、1年かけて作り上げたケーキが、あんなふうに崩れた写真を見ると、本当に残念。あのケーキのヒラヒラしたフリルのよう……
ヤマト運輸か製造会社
名前貸した以上は責任も取らないとね
じゃあ配送業者が悪いってことで結論が出たな
作って冷凍するまでの間の扱いだな
固定する箱に入れてないんだよ ガタガタの大きな箱じゃねえかよ
配送ヤマトの時点でな 前も冷凍肉2キロかったら全解凍で届いたしな
安い配送料で奴隷のように宅配業者を使ったからだろ 配送料は4000円くらいが妥当と言われてるのに、数百円で誰が丁寧に商品を扱うんだよw
そら5年もやってた何もなかったんだから
ヤマト運輸か製造会社
名前貸した以上は責任も取らないとね
じゃあ配送業者が悪いってことで結論が出たな
作って冷凍するまでの間の扱いだな
固定する箱に入れてないんだよ ガタガタの大きな箱じゃねえかよ
配送ヤマトの時点でな 前も冷凍肉2キロかったら全解凍で届いたしな
安い配送料で奴隷のように宅配業者を使ったからだろ 配送料は4000円くらいが妥当と言われてるのに、数百円で誰が丁寧に商品を扱うんだよw
そら5年もやってた何もなかったんだから