ニュースを更新

高島屋のケーキ監修のシェフ「何度も実験した」 崩れたクリスマスケーキ「いったい何が…」 ★3

ニュース速報+
2,881
2023/12/25(月) 10:48

大手百貨店・高島屋のオンラインストアで販売されたクリスマスケーキの一部が崩れた状態で購入者に届いた問題で、ケーキの監修をしたフランス料理店「レ・サンス」のオーナーシェフ・渡辺健善さんに話を聞きました。【以下、渡辺さんのコメント】いったい何が起こっているのかと。工場に何度も伺って試作を重ね、1年かけて作り上げたケーキが、あんなふうに崩れた写真を見ると、本当に残念。あのケーキのヒラヒラしたフリルのよう……

この記事へのコメント

ヤマト運輸か製造会社

名前貸した以上は責任も取らないとね

じゃあ配送業者が悪いってことで結論が出たな

作って冷凍するまでの間の扱いだな

固定する箱に入れてないんだよ ガタガタの大きな箱じゃねえかよ

配送ヤマトの時点でな 前も冷凍肉2キロかったら全解凍で届いたしな

安い配送料で奴隷のように宅配業者を使ったからだろ 配送料は4000円くらいが妥当と言われてるのに、数百円で誰が丁寧に商品を扱うんだよw

そら5年もやってた何もなかったんだから

コメントをもっと見る
関連記事