大手百貨店・高島屋のオンラインストアで販売されたクリスマスケーキの一部が崩れた状態で購入者に届いた問題で、ケーキの監修をしたフランス料理店「レ・サンス」のオーナーシェフ・渡辺健善さんに話を聞きました。【以下、渡辺さんのコメント】いったい何が起こっているのかと。工場に何度も伺って試作を重ね、1年かけて作り上げたケーキが、あんなふうに崩れた写真を見ると、本当に残念。あのケーキのヒラヒラしたフリルのよう……
信頼回復のため火だるまになって取り組む
監修のシェフ(結果としてバードカフェと同レベル)
安い金でこき使われてる配送業者には中身なんだろうが関係無いしな
製造工場ってなんだよ? 店で手作りじゃないんかい!
冷凍じゃなかったんだってね この物流が忙しい時期にそれは無理だろって思った
5年間問題なかったなら、問題はもう工場にしかないのでは? やまとが運送の仕方を今回の300個だけ変えたか?
危険なデザインで冒険するんじゃなくて 安全なのにした方が良いよ 攻めすぎてブランドイメージ壊したら元も子も無いよね
うっせーな 喰えば味かわらんだろ 見かけだけならバターケーキのしろや
信頼回復のため火だるまになって取り組む
監修のシェフ(結果としてバードカフェと同レベル)
安い金でこき使われてる配送業者には中身なんだろうが関係無いしな
製造工場ってなんだよ? 店で手作りじゃないんかい!
冷凍じゃなかったんだってね この物流が忙しい時期にそれは無理だろって思った
5年間問題なかったなら、問題はもう工場にしかないのでは? やまとが運送の仕方を今回の300個だけ変えたか?
危険なデザインで冒険するんじゃなくて 安全なのにした方が良いよ 攻めすぎてブランドイメージ壊したら元も子も無いよね
うっせーな 喰えば味かわらんだろ 見かけだけならバターケーキのしろや