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中国ブランドのテレビ、日本を席巻 1ー9月シェア5割 ★5

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2024/11/13(水) 01:02

テレビを買うなら日本企業のブランドという消費者行動は過去のものになってきた。代わりに選ばれるのは海信集団(ハイセンス)など中国企業のブランドだ。中国勢は大量生産によるコスト競争力を生かし、2024年夏以降、日本での販売台数で過半のシェアを押さえた。
東京・千代田区のビックカメラ有楽町店。テレビ売り場を訪れると、中国家電大手のハイセンスの薄型テレビが目立つ一角に並べられていた。55...

この記事へのコメント

ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップ

ローソクから国鉄からシャープの街になった亀山モデル

ぶっちゃけテレビそのものがオワコンじゃね 40↓はスマホやタブレットの画面見てる時間のほうが多いでしょ

中国人が熊本に40nmの半導体工場を造ってくれるから完成したらホルホルしろ

TV買っているのってジジババくらいじゃねーの 今はスマホかアンドロイドモニターで見ている人も多いでしょ

昔は見てないのにテレビをつける習慣があったが 今はまったく触らなくなったテレビは要らない

中国に未だに偏見持つのはここくらい 爆サイにも抜かれた哀れな掲示板

ネット繋いだ瞬間音声抜き取られそう

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