純ガソリンエンジン車オーナーは維持が難しくなる!?日本のみならず海外でも電動化の動きは活発だ 日本政府として2050年のカーボンニュートラルを目指すという方針を打ち出している現政権ですが、それを先取りするかのように東京都の小池百合子知事が、2030年に東京におけるガソリンエンジンの“乗用車”販売を禁止すると発言したことが大きな話題となっています。【写真】非常に魅力的だけど燃費が悪いモデル5台
国が金を出してガソスタ維持しろよ
電気を安く作るあてもないのに馬鹿だろ?
発電インフラはどうするつもりなんだよ 本当に馬鹿だよな
燃料種の統一ってできないもんかね? ガソリン ハイオク 軽油 灯油 4種も運ばなきゃいけないのはね せめて軽油と灯油ぐらいに統一できればそれだけでも輸送コストもスタンドの維持費も下がるでしょ
さて、誰が裏で糸引いてるんだ?
こないだの大雪でEVの弱点晒したろ
まず燃費で決めろよ ガソリン車の軽自動車より燃費の劣るハイブリッド車が優遇されるのは納得できん
ますます車離れが加速する予感。 てか誰が運転するの問題が勃発しそうw
国が金を出してガソスタ維持しろよ
電気を安く作るあてもないのに馬鹿だろ?
発電インフラはどうするつもりなんだよ 本当に馬鹿だよな
燃料種の統一ってできないもんかね? ガソリン ハイオク 軽油 灯油 4種も運ばなきゃいけないのはね せめて軽油と灯油ぐらいに統一できればそれだけでも輸送コストもスタンドの維持費も下がるでしょ
さて、誰が裏で糸引いてるんだ?
こないだの大雪でEVの弱点晒したろ
まず燃費で決めろよ ガソリン車の軽自動車より燃費の劣るハイブリッド車が優遇されるのは納得できん
ますます車離れが加速する予感。 てか誰が運転するの問題が勃発しそうw