パナソニックホールディングスは17日、令和3年度に実施した独自調査で、日本国内の20代若年層における「パナソニック」の認知度が53%だったことを明らかにした。米国でも47%にとどまっており、同社のブランド戦略担当執行役員の森井理博(よしひろ)氏は「認知度の低さは将来の売り上げに影響する。少なくとも80%までは引き上げたい」とした。大阪府門真市で開いたブランド・コミュニケーション戦略の説明会で森井……
変なことするより、いいもん出せなきゃ沈没するのみ
何のイノベーションも起こさず存在してるだけの大企業の1つ 憧れる要素もなく
携帯とかオーディオとか軒並みやめちゃったからな ラジカセはまだ作ってるんだっけ
その点、東芝や三菱はニュースを賑わしていて、忘れ去られていないよね。
でも言われるとソニーとかパイオニアとかも20代は知ってんのかな
BtoBに軸足を置いたからそうなるだろ パナ製って、日本向けの白物家電しか残っていないから、ナショナルに戻せば?
今のガキは一体なにを知ってるんだ?
いまパナに就職する若者こそ無知
変なことするより、いいもん出せなきゃ沈没するのみ
何のイノベーションも起こさず存在してるだけの大企業の1つ 憧れる要素もなく
携帯とかオーディオとか軒並みやめちゃったからな ラジカセはまだ作ってるんだっけ
その点、東芝や三菱はニュースを賑わしていて、忘れ去られていないよね。
でも言われるとソニーとかパイオニアとかも20代は知ってんのかな
BtoBに軸足を置いたからそうなるだろ パナ製って、日本向けの白物家電しか残っていないから、ナショナルに戻せば?
今のガキは一体なにを知ってるんだ?
いまパナに就職する若者こそ無知