ニュースを更新

【若者の○○離れ】パナソニック、20代認知度わずか53% ブランド強化急ぐ ★2

ニュース速報+
744
2022/06/18(土) 11:44

パナソニックホールディングスは17日、令和3年度に実施した独自調査で、日本国内の20代若年層における「パナソニック」の認知度が53%だったことを明らかにした。米国でも47%にとどまっており、同社のブランド戦略担当執行役員の森井理博(よしひろ)氏は「認知度の低さは将来の売り上げに影響する。少なくとも80%までは引き上げたい」とした。
大阪府門真市で開いたブランド・コミュニケーション戦略の説明会で森井……

この記事へのコメント

ガン⭕大阪とかいうの何の役にも立っていないようだな

もう国内は「松下」に戻そうぜ

ナショナルじゃないのか

たしかに家にパナの製品一つもないや

てか20代でパナソニック知らないとかただの無知じゃん

20代でPana知らないはさすがに知恵遅れとしか思えんが・・・

ナショナルなら知ってるんじゃね?

テレビCM効果ってすごいもんな洗脳能力が もし10年くらい毎日3時間とかいろんな番組観ていたら パナソニックのCMは数千回観てるもんな 英語発音の「パァナソニッ」

コメントをもっと見る
関連記事