パナソニックホールディングスは17日、令和3年度に実施した独自調査で、日本国内の20代若年層における「パナソニック」の認知度が53%だったことを明らかにした。米国でも47%にとどまっており、同社のブランド戦略担当執行役員の森井理博(よしひろ)氏は「認知度の低さは将来の売り上げに影響する。少なくとも80%までは引き上げたい」とした。大阪府門真市で開いたブランド・コミュニケーション戦略の説明会で森井……
ガン⭕大阪とかいうの何の役にも立っていないようだな
もう国内は「松下」に戻そうぜ
ナショナルじゃないのか
たしかに家にパナの製品一つもないや
てか20代でパナソニック知らないとかただの無知じゃん
20代でPana知らないはさすがに知恵遅れとしか思えんが・・・
ナショナルなら知ってるんじゃね?
テレビCM効果ってすごいもんな洗脳能力が もし10年くらい毎日3時間とかいろんな番組観ていたら パナソニックのCMは数千回観てるもんな 英語発音の「パァナソニッ」
ガン⭕大阪とかいうの何の役にも立っていないようだな
もう国内は「松下」に戻そうぜ
ナショナルじゃないのか
たしかに家にパナの製品一つもないや
てか20代でパナソニック知らないとかただの無知じゃん
20代でPana知らないはさすがに知恵遅れとしか思えんが・・・
ナショナルなら知ってるんじゃね?
テレビCM効果ってすごいもんな洗脳能力が もし10年くらい毎日3時間とかいろんな番組観ていたら パナソニックのCMは数千回観てるもんな 英語発音の「パァナソニッ」