パナソニックホールディングスは17日、令和3年度に実施した独自調査で、日本国内の20代若年層における「パナソニック」の認知度が53%だったことを明らかにした。米国でも47%にとどまっており、同社のブランド戦略担当執行役員の森井理博(よしひろ)氏は「認知度の低さは将来の売り上げに影響する。少なくとも80%までは引き上げたい」とした。大阪府門真市で開いたブランド・コミュニケーション戦略の説明会で森井……
2ならうんこ食うけどね
20代の50割が知ってりゃ十分だろ
爺 「パナソニック?明るいナショナルやないのか」
ナショナナルブランドに戻せ
そろそろナショナルのものを買い換える時期だけど まだ使えるのに惜しい 2008年10月からパナソニックに変更になったんだよね ナショナルマークの製品は置いておきたいな
海外でまともに競争できるのは 自動車のトヨタとホンダぐらいだろ
パナソニックといえば で思いつく商品無いもんな
クソ爺 「マネした電気、なんちゃって」
2ならうんこ食うけどね
20代の50割が知ってりゃ十分だろ
爺 「パナソニック?明るいナショナルやないのか」
ナショナナルブランドに戻せ
そろそろナショナルのものを買い換える時期だけど まだ使えるのに惜しい 2008年10月からパナソニックに変更になったんだよね ナショナルマークの製品は置いておきたいな
海外でまともに競争できるのは 自動車のトヨタとホンダぐらいだろ
パナソニックといえば で思いつく商品無いもんな
クソ爺 「マネした電気、なんちゃって」