ニュースを更新

【若者の○○離れ】パナソニック、20代認知度わずか53% ブランド強化急ぐ ★5

ニュース速報+
744
2022/06/24(金) 05:15

パナソニックホールディングスは17日、令和3年度に実施した独自調査で、日本国内の20代若年層における「パナソニック」の認知度が53%だったことを明らかにした。米国でも47%にとどまっており、同社のブランド戦略担当執行役員の森井理博(よしひろ)氏は「認知度の低さは将来の売り上げに影響する。少なくとも80%までは引き上げたい」とした。
大阪府門真市で開いたブランド・コミュニケーション戦略の説明会で森井……

この記事へのコメント

ナショナルに戻せば?

松下幸之助のローラー作戦

これ半分アベのせいだろ

CM辞めたのが痛い ワクワクなんとかパナソニックフェアってCM観ないもん最近

今何がメインなのかよくわからん 落ち目の家電?

小泉政権で人間を使い捨てにしたり貧しくなればメイドインジャパンへの忠誠心も当然薄れるわな まさに自業自得

不景気なのに、熱海会議やらないだろ。販売店への感謝の気持ちが無いんだ。今の経営者が経営者たる資格も器量も無いという証拠だ。

30年前WカセットCDラジカセ買ってもらった記憶

コメントをもっと見る
関連記事