ニュースを更新

【若者の○○離れ】パナソニック、20代認知度わずか53% ブランド強化急ぐ ★3

ニュース速報+
744
2022/06/18(土) 17:02

パナソニックホールディングスは17日、令和3年度に実施した独自調査で、日本国内の20代若年層における「パナソニック」の認知度が53%だったことを明らかにした。米国でも47%にとどまっており、同社のブランド戦略担当執行役員の森井理博(よしひろ)氏は「認知度の低さは将来の売り上げに影響する。少なくとも80%までは引き上げたい」とした。
大阪府門真市で開いたブランド・コミュニケーション戦略の説明会で森井……

この記事へのコメント

歴代社長は松下幸之助に土下座しないとだめだね

パナウェーブ研究所は昔はニュースになったけど 今は何してるかわからんからな 今の若い人は知らんだろ

パナソニックってパソナのことだろ?

いくらなんでもパナソニックを知らないなんてバカにも程があるだろ

どこでもDIGAのcsp サイトセンター異常 いい加減にしろよ糞が

綺麗ななお姉さんは、いないのかよ!

パナソニック知らないヤツに知ってもらう必要あるのか?

偉大な天国の松下幸之助さんごめんなさい ずっとNational買ってたけどここ15年間ぐらいなぜか粗悪品に多く当たってしまってもう買わなくなってしまった😫

コメントをもっと見る
関連記事