ニュースを更新

EVアンチの「長距離運転に向かない」は本当? 休憩30分充電すれば300km走行可能(テスラ) 宿泊先で満充電 ブレーキパッド交換も不要★7

ニュース速報+
2,285
2022/09/05(月) 09:42

 片道の距離が400~500kmを超えて、やっと急速充電器の出番となる。EVを所有したことがない場合、充電といえば急速充電をイメージされることがあるが、基本は自宅や目的地での普通充電であり、実は急速充電はあくまでも遠出時の補助的な充電方法だ。
 急速充電の充電時間をゼロにするには、休憩時間だけで充電を完了する必要がある。もちろん休憩の頻度や長さは人によって異なるが、例えば
「251~300km……

この記事へのコメント

ただ今充電待ち5台となっておりまーす

前スレ903 F-150 ライトニングは全米で月間4,400台だとさ カリフォルニア州では何台売るつもりなのだろうなあ (笑)

充電カードの月額もやめてほしーところ

函館から根室まで660kmあるぞw 旅行は不可能だなw

どんだけ充電器を用意するねん

トーホグや北海道の冬なめんなよ

「251~300kmを移動する人の86%が30分以下、46%が30~60分の休憩を取る」 限界突破しとるやんけ

海外のガソリンスタンドで働いてた人たちはどうしてるん? 失業しないのかな?

コメントをもっと見る
関連記事
EVアンチの「長距離運転に向かない」は本当? 休憩30分充電すれば300km走行可能(テスラ) 宿泊先で満充電 ブレーキパッド交換も不要★12
2022/09/08
Yahoo!ニュース
EVアンチの「長距離運転に向かない」は本当? 休憩30分充電すれば300km走行可能(テスラ) 宿泊先で満充電 ブレーキパッド交換も不要★11
2022/09/07
Yahoo!ニュース
EVアンチの「長距離運転に向かない」は本当? 休憩30分充電すれば300km走行可能(テスラ) 宿泊先で満充電 ブレーキパッド交換も不要★10
2022/09/06
Yahoo!ニュース
EVアンチの「長距離運転に向かない」は本当? 休憩30分充電すれば300km走行可能(テスラ) 宿泊先で満充電 ブレーキパッド交換も不要★9
2022/09/06
Yahoo!ニュース
EVアンチの「長距離運転に向かない」は本当? 休憩30分充電すれば300km走行可能(テスラ) 宿泊先で満充電 ブレーキパッド交換も不要★8
2022/09/05
Yahoo!ニュース
もっと見る
EVアンチの「長距離運転に向かない」は本当? 休憩30分充電すれば300km走行可能(テスラ) 宿泊先で満充電 ブレーキパッド交換も不要★6
2022/09/05
Yahoo!ニュース
EVアンチの「長距離運転に向かない」は本当? 休憩時間30分に急速充電すれば300km走行可能(テスラ) EVはブレーキパッド交換も不要★5
2022/09/05
Yahoo!ニュース
EVアンチの「長距離運転に向かない」は本当? 休憩時間30分に急速充電すれば300km走行可能(テスラ) EVはブレーキパッド交換も不要★4
2022/09/04
Yahoo!ニュース
EVアンチの常套句「長距離運転に向かない」は本当?  休憩時間30分に急速充電すれば300km走行可能 ★3
2022/09/04
Yahoo!ニュース
EVアンチの常套句「長距離運転に向かない」は本当?  休憩時間30分に急速充電すれば300km走行可能 ★2
2022/09/04
Yahoo!ニュース
EVアンチの常套句「長距離運転に向かない」は本当?  休憩時間30分に急速充電すれば300km走行可能
2022/09/04
Yahoo!ニュース