EVアンチの「長距離運転に向かない」は本当? 休憩30分充電すれば300km走行可能(テスラ) 宿泊先で満充電 ブレーキパッド交換も不要★7
片道の距離が400~500kmを超えて、やっと急速充電器の出番となる。EVを所有したことがない場合、充電といえば急速充電をイメージされることがあるが、基本は自宅や目的地での普通充電であり、実は急速充電はあくまでも遠出時の補助的な充電方法だ。
急速充電の充電時間をゼロにするには、休憩時間だけで充電を完了する必要がある。もちろん休憩の頻度や長さは人によって異なるが、例えば
「251~300km……
ただ今充電待ち5台となっておりまーす
前スレ903 F-150 ライトニングは全米で月間4,400台だとさ カリフォルニア州では何台売るつもりなのだろうなあ (笑)
充電カードの月額もやめてほしーところ
函館から根室まで660kmあるぞw 旅行は不可能だなw
どんだけ充電器を用意するねん
トーホグや北海道の冬なめんなよ
「251~300kmを移動する人の86%が30分以下、46%が30~60分の休憩を取る」 限界突破しとるやんけ
海外のガソリンスタンドで働いてた人たちはどうしてるん? 失業しないのかな?