ニュースを更新

EVアンチの「長距離運転に向かない」は本当? 休憩30分充電すれば300km走行可能(テスラ) 宿泊先で満充電 ブレーキパッド交換も不要★12

ニュース速報+
2,285
2022/09/08(木) 10:36

 片道の距離が400~500kmを超えて、やっと急速充電器の出番となる。EVを所有したことがない場合、充電といえば急速充電をイメージされることがあるが、基本は自宅や目的地での普通充電であり、実は急速充電はあくまでも遠出時の補助的な充電方法だ。
 急速充電の充電時間をゼロにするには、休憩時間だけで充電を完了する必要がある。もちろん休憩の頻度や長さは人によって異なるが、例えば
「251~300km……

この記事へのコメント

EVのメリットって、何なの? ガソリン車と比べて、デメリットばかりなのでは?

ガソリン代と充電代はどっちが安いん?

トヨタ信者はデマばかり振りまくもんな 日本の給電設備がガラパゴスで他の国より劣ってるのすら知らないから

メンテナンスフリーなのか それは便利だな あとはバッテリー容量だけが問題か

宿泊者全員のコンセントないだろ コインランドリーと一緒でいつまでも占有するバカがいる限り無理だし 旅先で充電に気を使うとかアホか

メンテナンスフリーと言ってメンテナンスフリーだった試しはない

結局現状全く向かないという事

まだ長距離向かないって理解できんのか

コメントをもっと見る
関連記事
EVアンチの「長距離運転に向かない」は本当? 休憩30分充電すれば300km走行可能(テスラ) 宿泊先で満充電 ブレーキパッド交換も不要★11
2022/09/07
Yahoo!ニュース
EVアンチの「長距離運転に向かない」は本当? 休憩30分充電すれば300km走行可能(テスラ) 宿泊先で満充電 ブレーキパッド交換も不要★10
2022/09/06
Yahoo!ニュース
EVアンチの「長距離運転に向かない」は本当? 休憩30分充電すれば300km走行可能(テスラ) 宿泊先で満充電 ブレーキパッド交換も不要★9
2022/09/06
Yahoo!ニュース
EVアンチの「長距離運転に向かない」は本当? 休憩30分充電すれば300km走行可能(テスラ) 宿泊先で満充電 ブレーキパッド交換も不要★8
2022/09/05
Yahoo!ニュース
EVアンチの「長距離運転に向かない」は本当? 休憩30分充電すれば300km走行可能(テスラ) 宿泊先で満充電 ブレーキパッド交換も不要★7
2022/09/05
Yahoo!ニュース
もっと見る
EVアンチの「長距離運転に向かない」は本当? 休憩30分充電すれば300km走行可能(テスラ) 宿泊先で満充電 ブレーキパッド交換も不要★6
2022/09/05
Yahoo!ニュース
EVアンチの「長距離運転に向かない」は本当? 休憩時間30分に急速充電すれば300km走行可能(テスラ) EVはブレーキパッド交換も不要★5
2022/09/05
Yahoo!ニュース
EVアンチの「長距離運転に向かない」は本当? 休憩時間30分に急速充電すれば300km走行可能(テスラ) EVはブレーキパッド交換も不要★4
2022/09/04
Yahoo!ニュース
EVアンチの常套句「長距離運転に向かない」は本当?  休憩時間30分に急速充電すれば300km走行可能 ★3
2022/09/04
Yahoo!ニュース
EVアンチの常套句「長距離運転に向かない」は本当?  休憩時間30分に急速充電すれば300km走行可能 ★2
2022/09/04
Yahoo!ニュース
EVアンチの常套句「長距離運転に向かない」は本当?  休憩時間30分に急速充電すれば300km走行可能
2022/09/04
Yahoo!ニュース