羽田空港で日航と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、着陸機が接近する滑走路に別の機体が進入した場合、管制官に画面上で注意喚起する「滑走路占有監視支援機能」が事故当時、正常に作動していたことが分かった。国土交通省が5日、明らかにした。海保機は滑走路への進入後、約40秒間停止していたとみられ、管制官が注意喚起表示を見落としていた可能性が出てきた。 国交省は管制官が海保機に進入を許可していなかっ……
風向きが変わるやんけ
マスゴミによるネットイナゴのターゲット決まった?
大混雑の羽田はもう無理だろ
支援機能なので見なくてもヨシ!
サーバーログ見りゃわかるだろ
40秒ダメとかトイレにもいけないじゃん
ぎゅいんぎゅいんとパトランプが回転するようになってないと意味がない
でも管制官はちゃんと仕事していたんでしょ
風向きが変わるやんけ
マスゴミによるネットイナゴのターゲット決まった?
大混雑の羽田はもう無理だろ
支援機能なので見なくてもヨシ!
サーバーログ見りゃわかるだろ
40秒ダメとかトイレにもいけないじゃん
ぎゅいんぎゅいんとパトランプが回転するようになってないと意味がない
でも管制官はちゃんと仕事していたんでしょ