羽田空港で日航と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、着陸機が接近する滑走路に別の機体が進入した場合、管制官に画面上で注意喚起する「滑走路占有監視支援機能」が事故当時、正常に作動していたことが分かった。国土交通省が5日、明らかにした。海保機は滑走路への進入後、約40秒間停止していたとみられ、管制官が注意喚起表示を見落としていた可能性が出てきた。 国交省は管制官が海保機に進入を許可していなかっ……
これじゃ、宮本元気くんがアホな子みたいじゃないか
機長を批判してた人は、土下座して謝罪すべき お前ら謝れよ
意味のない管制官だよ
でもさぁ こういう大事故を起こしたのは 元気だけだよ?
機長には救い 罪が軽くなる
お前ら元気にごめんなさいは? あぁ!?
バックアップのバックアップが必要ってこと?
日本人は本当に優秀だなぁ笑
これじゃ、宮本元気くんがアホな子みたいじゃないか
機長を批判してた人は、土下座して謝罪すべき お前ら謝れよ
意味のない管制官だよ
でもさぁ こういう大事故を起こしたのは 元気だけだよ?
機長には救い 罪が軽くなる
お前ら元気にごめんなさいは? あぁ!?
バックアップのバックアップが必要ってこと?
日本人は本当に優秀だなぁ笑