羽田空港で日航と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、着陸機が接近する滑走路に別の機体が進入した場合、管制官に画面上で注意喚起する「滑走路占有監視支援機能」が事故当時、正常に作動していたことが分かった。国土交通省が5日、明らかにした。海保機は滑走路への進入後、約40秒間停止していたとみられ、管制官が注意喚起表示を見落としていた可能性が出てきた。 国交省は管制官が海保機に進入を許可していなかっ……
俺の元気なソーセージを食え
海保と管制官のミスか
だめだな管制官 ゴーアラウンド指示だしてないことからも見てないことが明白で言い逃れ不能
管制官さんったらうっかりさんだなぁ
機長セフwwwwww
個人叩きはダメだが議論で人が傷つくなら情報隠せばいいよ
離発着時に滑走路の状況を確認しないで管制とか曲芸過ぎるんだよ どう考えてもおかしい
元気くんかあいそう謝れ(`Д´)
俺の元気なソーセージを食え
海保と管制官のミスか
だめだな管制官 ゴーアラウンド指示だしてないことからも見てないことが明白で言い逃れ不能
管制官さんったらうっかりさんだなぁ
機長セフwwwwww
個人叩きはダメだが議論で人が傷つくなら情報隠せばいいよ
離発着時に滑走路の状況を確認しないで管制とか曲芸過ぎるんだよ どう考えてもおかしい
元気くんかあいそう謝れ(`Д´)