ニュースを更新

「なぜKフードは大ヒットしたのか」 ハーバード大学で研究・教材採用に

東アジアnews+
262
2024/02/11(日) 02:36

米ハーバード大学の経営大学院、ハーバード・ビジネス・スクール(Harvard Business School)が「Kフードのグローバル化成功過程」を研究事例に選定し、教材として採用した。
 韓国の大手食品メーカー、CJ第一製糖は先月14日、「ハーバード・ビジネス・スクールのフォレスト・ラインハート(Forest L. Reinhardt)教授、ソーフス・ライナート(Sophus A. Reiner……

この記事へのコメント

韓国って終わってるよね 日本より出生率低いし

ヒットしてないんだが。。。。

日本のカップ麺やスイートがやってる、お試し需要を真似して 広告費で攻勢をかけて流行ってる風に見せかけてるだけだぞ

豊かさでもサッカーでもコンテンツでも 韓国はジャップに勝った ジャップは何なら韓国に勝てるんだ?

いい加減そのKなんちゃって頭悪い名称やめたほうがいいよ

えーと、ハーバードが興味を持ったんじゃなくて、CJ第一製糖がハーバードに教育素材を持ち込んだだけやろ?

冷凍ギョーザってオリンピックの 時に注目されたのを自分の手柄に してんのかよ。

それなら韓国料理店がどんどん増えていかないとおかしいんでないかい?

コメントをもっと見る
関連記事