ロッテが手掛けるロングセラーブランド「チョコパイ」が好調だ。常温保管が可能な「半生ケーキ」という基本価値は崩さず、近年はそれに新たな付加価値を追求した新商品を展開することで、メインターゲットである30~50代の女性(特に40代)に加え、20代の新たな顧客層にもリーチを広げている。 2023年に40周年を迎えた「チョコパイ」(出典:ロッテ) 発売から40周年を迎えた2023年度には、チョコパイ……
ミリ単位で小さくなっていってる気がする
昔は12個ぐらい入ってて198円で買えたよな
それは日本人がロッテを買って在日を応援したいから 在日出ていけなんて言ってるのはネトウヨだけ
北の祖国では通貨として流通
エンゼルパイの方が先に出たけど抜かれた
森永のエンゼルパイと双璧
エンゼルパイのが好みかも
最後までチョコたっぷりだもんな
ミリ単位で小さくなっていってる気がする
昔は12個ぐらい入ってて198円で買えたよな
それは日本人がロッテを買って在日を応援したいから 在日出ていけなんて言ってるのはネトウヨだけ
北の祖国では通貨として流通
エンゼルパイの方が先に出たけど抜かれた
森永のエンゼルパイと双璧
エンゼルパイのが好みかも
最後までチョコたっぷりだもんな