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【自動車】「EVシフト」勢い止まらず 日本が“後出しジャンケン”で負ける根本理由 ★4

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2023/08/03(木) 04:57

 中国の自動車産業政策の転換、パリ協定、欧州OEMのディーゼルゲートが起こった2015年を電気自動車(EV)シフト元年として、EV市場は急速に拡大してきた。
 2022年には世界で年間約770万台が販売され、乗用車市場に占めるEV比率は10.7%に達した。
 2022年の世界のエンジン車市場では、日系ブランドは32.5%のシェアを占めており、非常に大きな存在感を示している。しかしその一方で……

この記事へのコメント

車なし弱者男性のお前らには関係ないな

電気代は高いしEVで良いことなんかひとつも無いのに 欧米からの圧力ばかりが激しい

まずネトウヨは 「ハイブリッドが得意なトヨタなら 作ろうと思えば簡単にEVは作れる」 これがただの妄想だったって事実を認めなよw

3分で満充電出来るようになったらNEV買う

トヨタ自動車が日本企業としては初めて四半期ベースの営業利益が、1兆円台を記録した。 トヨタの完全勝利。

航続距離不正がバレて自動運転もヤラセがバレて人種差別が発覚してクレーム隠しもバレてテスラはお先真っ暗なのに、トヨタは4年連続販売台数世界一で営業利益が3ヶ月で一兆円超えの🙂だなんて、

実際にEVに乗ってる人、その素晴らしさを書いてよ! 5チャンネラーでEV乗ってる人居ないの?

トヨタ自動車はグループ全体(日野自動車とダイハツ)の 上半期(1~6月)のグローバル自動車販売台数は541万9000台と集計された。 4年連続で世界1位を維持した。

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