中国の自動車産業政策の転換、パリ協定、欧州OEMのディーゼルゲートが起こった2015年を電気自動車(EV)シフト元年として、EV市場は急速に拡大してきた。 2022年には世界で年間約770万台が販売され、乗用車市場に占めるEV比率は10.7%に達した。 2022年の世界のエンジン車市場では、日系ブランドは32.5%のシェアを占めており、非常に大きな存在感を示している。しかしその一方で……
ここも変な書き込みで埋め尽くされんの?
それも含めての遊びよ
電気代が高くて誰も欲しがらないのに強制されるEV
完全に勢い止まってるんだが
それは利権が絡んでるから 先読み出来ない ワクチンぞんびばかりだったからだよ わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より
HVの燃費をよくしたらガソリンが売れず GSは廃業 給油に苦労するハメに 皮肉なもんだな
まーた埋め立て始まったぞお前ら備えろ
そもそもEVそのものが負け犬
ここも変な書き込みで埋め尽くされんの?
それも含めての遊びよ
電気代が高くて誰も欲しがらないのに強制されるEV
完全に勢い止まってるんだが
それは利権が絡んでるから 先読み出来ない ワクチンぞんびばかりだったからだよ わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より
HVの燃費をよくしたらガソリンが売れず GSは廃業 給油に苦労するハメに 皮肉なもんだな
まーた埋め立て始まったぞお前ら備えろ
そもそもEVそのものが負け犬