中国の自動車産業政策の転換、パリ協定、欧州OEMのディーゼルゲートが起こった2015年を電気自動車(EV)シフト元年として、EV市場は急速に拡大してきた。 2022年には世界で年間約770万台が販売され、乗用車市場に占めるEV比率は10.7%に達した。 2022年の世界のエンジン車市場では、日系ブランドは32.5%のシェアを占めており、非常に大きな存在感を示している。しかしその一方で……
意識高い系の頭の悪さは異常
みんなが買うようになったら買うわ。 別に時代の先端目指してるわけでもなし。
EVシフトでカーボンゼロは破綻が確定しているが
勢いありすぎて工場停止して従業員解雇するくらい伸びてるよね
頼みの綱の自動車産業がスマホみたいに出遅れたら目も当てられないことになるな
安定した電源確保出来ず 終了
一度EVに乗ったらもうガソリン車には戻れない
既にトヨタに円安という名のEV手当を兆単位で支払い済みだからな
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EVシフトでカーボンゼロは破綻が確定しているが
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安定した電源確保出来ず 終了
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