新型コロナウイルス禍による経営悪化の影響が、地域住民の足であるローカル線にも及んだ-。JR西日本は11日、乗客が少ない路線の収支を初めて明らかにした。突き付けられたインフラ存続の危機に、対象となった兵庫県内の沿線自治体からは「赤字だからと切り捨てるのか」と維持を求める声が上がった。 「赤字区間だけを切り取るのは、運営の見直しありきのように思える」。播磨新宮-上月間の赤字額(2017年度か……
赤字だから切り捨てるんだよ わかってるじゃん
じゃあお前らが金払うか、ただ働きで維持しろよ はい論破
計算すると全部アスファルトにしてバスにしたほうが安い
三江線を 復活しろ!!!
残したいなら普段から利用して下さいよw
結局は東京に人を集めるしか無くなる
3倍料金で維持すれば良い
東京一極集中が日本を滅ぼす
赤字だから切り捨てるんだよ わかってるじゃん
じゃあお前らが金払うか、ただ働きで維持しろよ はい論破
計算すると全部アスファルトにしてバスにしたほうが安い
三江線を 復活しろ!!!
残したいなら普段から利用して下さいよw
結局は東京に人を集めるしか無くなる
3倍料金で維持すれば良い
東京一極集中が日本を滅ぼす