新型コロナウイルス禍による経営悪化の影響が、地域住民の足であるローカル線にも及んだ-。JR西日本は11日、乗客が少ない路線の収支を初めて明らかにした。突き付けられたインフラ存続の危機に、対象となった兵庫県内の沿線自治体からは「赤字だからと切り捨てるのか」と維持を求める声が上がった。 「赤字区間だけを切り取るのは、運営の見直しありきのように思える」。播磨新宮-上月間の赤字額(2017年度か……
じゃあ乗れよ 乗らないから赤字なんだろが
需要が無ければなくなってしゃーないだろ 町営バスなり何なり 別の手段作れば?
そうだよ。続けたければ上下分離って言っるじゃん。
鉄道も維持出来ない3等国家になってしまったのよ
普段利用しないからこうなる
ハイエースでいいだろ
毎日乗ってる者だけが意見を陳べよ
本当地方インフラって要らないな
じゃあ乗れよ 乗らないから赤字なんだろが
需要が無ければなくなってしゃーないだろ 町営バスなり何なり 別の手段作れば?
そうだよ。続けたければ上下分離って言っるじゃん。
鉄道も維持出来ない3等国家になってしまったのよ
普段利用しないからこうなる
ハイエースでいいだろ
毎日乗ってる者だけが意見を陳べよ
本当地方インフラって要らないな