新型コロナウイルス禍による経営悪化の影響が、地域住民の足であるローカル線にも及んだ-。JR西日本は11日、乗客が少ない路線の収支を初めて明らかにした。突き付けられたインフラ存続の危機に、対象となった兵庫県内の沿線自治体からは「赤字だからと切り捨てるのか」と維持を求める声が上がった。 「赤字区間だけを切り取るのは、運営の見直しありきのように思える」。播磨新宮-上月間の赤字額(2017年度か……
営利企業なんだから当然のこと
インフラは民営化しちゃだめ、ハッキリわかっただろ
なんで荷馬車廃止したんだ? インフラとして重要だったのに
人力車を無くすな! インフラは国がやるべきなんだよ
バスにするしかないだろW
維持費と駅員用意するからとでも言えばいいのに
普通に廃止したらいいやんと言うやつは国鉄分割民営化の負債をJR西日本1社へ背負わそうとする悪魔
赤字なら切り捨てるだろ、なにいってんだ
営利企業なんだから当然のこと
インフラは民営化しちゃだめ、ハッキリわかっただろ
なんで荷馬車廃止したんだ? インフラとして重要だったのに
人力車を無くすな! インフラは国がやるべきなんだよ
バスにするしかないだろW
維持費と駅員用意するからとでも言えばいいのに
普通に廃止したらいいやんと言うやつは国鉄分割民営化の負債をJR西日本1社へ背負わそうとする悪魔
赤字なら切り捨てるだろ、なにいってんだ