2日、東京の羽田空港で日本航空の旅客機が着陸した直後に海上保安庁の航空機と滑走路上で衝突して炎上し、海上保安庁の乗組員5人が死亡した事故で、国土交通省が確認したところ、管制官からは海上保安庁の航空機に対し、滑走路に入る手前まで走行するよう指示が出ていたとする一方、海上保安庁の機長は管制官から離陸の許可を得ていたなどと、まったく食い違う認識を示していることがわかりました。国の運輸安全委員会が詳しい状……
海保機が1時間も待たされてたのはなんでかわかった?
聞き違いごときでこんな事故起こるか?
瀕死の海保機長の証言で日航と管制官のウソがバレたな こうなると両者が口裏合わせをやって会見を開いた可能性まである
言い訳ばかりまるで飯塚幸三だな
まだでてないかも知らない情報出すなら コンテニューアプローチ くりあーつーらんど c5 の時系列
マジで信号つけろ!信号専従員をつけろ! 言った言わないの聞き間違えで大事故おこるとか怖くて乗ってられんわ
「滑走路手前まで進行するように」 この指示超アブなくね?「手前」の部分聞き逃したら・・・
結局一人のミスでこうなるわけもない 海保だって副機長いんだから
海保機が1時間も待たされてたのはなんでかわかった?
聞き違いごときでこんな事故起こるか?
瀕死の海保機長の証言で日航と管制官のウソがバレたな こうなると両者が口裏合わせをやって会見を開いた可能性まである
言い訳ばかりまるで飯塚幸三だな
まだでてないかも知らない情報出すなら コンテニューアプローチ くりあーつーらんど c5 の時系列
マジで信号つけろ!信号専従員をつけろ! 言った言わないの聞き間違えで大事故おこるとか怖くて乗ってられんわ
「滑走路手前まで進行するように」 この指示超アブなくね?「手前」の部分聞き逃したら・・・
結局一人のミスでこうなるわけもない 海保だって副機長いんだから